ぽけもんほりっく

ポケモンのことについて気まぐれに書きます。自分用のメモに近いです。 Twitterは@sui_t_b

没案

f:id:sui_t_b:20150610000419p:plain

 

没になった理由はラティオスの個体が用意できなかったため

 

 

カバルドン@さらさらいわ

性 格:わんぱく

実数値:215(252)-132-187(252)-×-92-68(4)

特 性:すなおこし

 技 :じしん/がんせきふうじ/ステルスロック/あくび

 

ドリュウズ@いのちのたま

性 格:いじっぱり

実数値:185-205(252)-91(84)-×-85-130(172)

特 性:すなかき

 技 :じしん/いわなだれ/アイアンヘッド/つるぎのまい

 

ラティオス@ラティオスナイト

性 格:おくびょう

実数値:167(92)-×-128(60)-196(128)-141(4)-173(224)

特 性:ふゆう

 技 :りゅうせいぐん/サイコショック/めざめるパワー(炎)/みがわり

 

H-B:意地メガガルーラのふいうち耐え

H-D:球ゲッコウガれいとうビーム耐え

C:めざ炎でナットレイが2発

   めざ炎で157-115メガクチートが乱数2発(98.4%)

      りゅうせいぐんで147-91ゲッコウガが確定1発

S:最速105族、意地メガボーマンダ抜き

 

ファイアロー@ラムのみ

性 格:しんちょう

実数値:183(236)-102(4)-97(44)-×-123(180)-152(44)

特 性:はやてのつばさ

 技 :ブレイブバード/はねやすめ/おにび/ちょうはつ

 

ナットレイ@たべのこし

性 格:わんぱく

実数値:181(252)-115(4)-171(36)-×-153(132)-51(84)

特 性:てつのとげ

 技 :アイアンヘッド/やどりぎのたね/でんじは/みがわり

 

スイクン@ゴツゴツメット

性 格:ずぶとい

実数値:205(236)-×-170(156)-117(52)-135(4)-113(60)

特 性:プレッシャー

 技 :ねっとう/こごえるかぜ/リフレクター/ほえる

 

 

 

 

ひと月半ほど厳選したがポケモンに費やせる時間とやる気が減ってしまったため断念した。使いたいポケモンが使えないのは本当に悲しいことだと思う。